]

トップ  >  稽古  >  H24.1.16稽古!!

H24.1.16稽古!!

2012年01月16日

押忍! こんばんは!



1月に入って「大会モード」でお届けしております~!



今日も気合の入った稽古となり、

たいへん活気のある良い稽古だったと思います。


稽古中もよく耳にすると思いますが・・・

試合でも稽古でも相手も痛い・・


誰もが自分よりも強いと思ったりしてしまいますが、

気持ちで負けないように(自分に負けないように!)



今が一番ツライと思いますが、がんばりましょう。


稽古で手を抜いた分成長する機会を逃していると思います。

基本からスパーリングまで、可能な限り全力でやりましょう。



試合で勝って笑いたいですね!





明日も稽古がんばっていきましょう!



では、また明日。



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る