]

トップ  >  稽古  >  H21.3.17稽古【自主トレ】

H21.3.17稽古【自主トレ】

2009年03月17日

押忍!! こんばんは!

本日は初の出来事!その名も「自主トレ」

色々な事情により、道場生だけで稽古する事になりました!

本日の参加者は10名。

今日の稽古は・・・・「ミット打ち」 ※その他稽古は特にありません!

①突き(パンチ)のみのミット打ち
②突き+膝蹴り+前蹴りまでのミット打ち
③受け手(ミットを持っている方)が構えた場所に応じた攻撃をおこなうミット打ち
④上段回し蹴りの連続打ち
⑤下段回し蹴りの連続打ち


・・・だいたいこんな感じです。

道場生同士考えながら組み立てました。初めてのことだったのでなかなか上手くいかず、
保護者の皆さんの協力を得ながらなんとかできた感じです!
(ご協力ありがとうございました)

段取りも悪く、いつもと違う感じに子供達も当惑しながら稽古されていた様ですが、
・・・たまにはこんな稽古もありかな?・・なんて思いました。
今日の稽古はそれなりに楽しくできたと思います。

最後は正拳100本突きで終了!

みんながんばりました!


そうそう・・・・この場をかりてご報告!
4月に第2回昇級審査を行うことになりました。

今回の対象者は2名です。

対象の方、頑張ってください!   それでは また! 

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

すみませんでした

火曜日は皆様に御迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
来週はその分がっつりやります!

お互いに怪我の無いよう頑張りましょうヽ(^^)

Re: すみませんでした

怪我なく良く動くことにしました。たまには良かったかもしれません。でもスパーができなかったのが残念でした。
来週頑張りましょう!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る