]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H24,1,31稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H24,1,31稽古!!

2012年01月31日

皆様、ご無沙汰しております。(押忍。)



気がつけば私・・・稽古をか~な~り!

お休みしておりました。



その間も、道場生の皆さんは「血」と「汗」と「涙」を流し、

日夜稽古に励まれていたことだと思います。


決して私、サボっていたわけではありません。

会議やら事業やら・・・やたらと稽古日と重なってしまい・・・

度々訪問して下さる皆様には、

全くもって失礼極まりないブログとなってしまっています。



長々と謝罪の言葉を並べてみましたが、

背に腹は変えれず、ブログも私単独の仕業ですので・・・

何卒ご容赦願いたく思います(汗)



どーも、すみませんでした。



さて、今日は来る東日本(2月5日台東リバー)の最終調整。

良い出来になっている方もいれば・・・不安でいっぱいな方もいることでしょう。

当日は稽古の内容を全て出し切れるよう頑張っていただきたいと思います。
※ちなみに私・・・当日も仕事で欠席。(何故だーーーー!!!)

今週は体調管理につとめ、無理せずリラックスして生活してください。


インフルエンザ等各種病原菌にはご注意願います。



では、道場生の皆様「ご健闘をお祈りしています」




ガンバレ!! 南アルプス支部拳士!(高校野球風)



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

