]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H24.2.27稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H24.2.27稽古!!

2012年02月27日

押忍!


ご無沙汰です。

約1ヶ月ぶりに稽古に行くことができました。

2月はホントにめまぐるしい状況で、いつが休日なのかわからないくらい・・・。

やっとまともに稽古にいけそうです。



今日は、「受け返し」を中心に稽古を行いました。

受け返しは、身につけると色々な面で役立つものです。特に重心の置き方や引き手について意識していかなければ、スパーリングなどでは効果がイマイチです。


いわば「ディフェンスの要」


一挙動ごと集中して反復していくのが望ましいです。


今日の稽古で注意されたことを次回には注意されないように、

毎回気合入れて頑張りましょう!


巷ではまたまた「インフルエンザ警報発令中!!!」
※私の家族も半月ほど前に全滅しました・・・。


みなさん、要注意です。



寒いですが、明日も稽古がんばっていきましょう!


では!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

