]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  H24.2.28稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H24.2.28稽古!!

2012年02月28日

押忍!


明日は4年に1度しかない2月29日。今年は366日あるんですね~。

あまり理屈を知らないので、単純に不思議な感じがします・・・。

40年で10日も違うとなると・・・1月10日頃が元旦で・・・


あ~不思議です。



さておき、今日も寒風バリバリのなか、素足で頑張りました。

子供達と一緒になって走っていると、瞬発力はあまり衰えていないような気がします。

では何が衰えているかと言うと・・・ズバリ!!!「瞬発力の持続性」

これなんじゃないかな・・と思ってしまいます。


最近体力トレーニングを随所にちりばめての稽古なので、

相当子供達も体力UPしているはずです。

辛くても後で笑える時がくるので、その時まで一緒にがんばっていきましょう!




そして、もうすぐ震災から1年。

時の経つのは早いですね。


来週からは3月。気を引き締めてがんばりまーす!



では、また!



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめteみた.【H24.2.28稽古!!】

押忍!明日は4年に1度しかない2月29日。今年は366日あるんですね~。あまり理屈を知らないので、単純に不思議な感じがします・・・。40年で10日も違うとなると・・・1月10日頃が元旦で・...
まとめwoネタ速suru: 2012年04月01日

このページのトップに戻る

