]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  HH24.3.19稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

HH24.3.19稽古!!

2012年03月20日

押忍!!


バタバタしていてup遅くなりました♪

今日は祝日なので稽古お休みです。


昨日ですが…

久しぶりに仕事で支部長がお休み!!


指導員とあれやこれやと考え、

筋トレとミット中心の稽古となりました♪

筋トレは浅野さん指導のもと、

スローテンポの筋トレ実施♪


参りました…


私たちガキの頃はupテンポなものばかりだったので、

じわじわと負荷をかけるのがこれほどきついとは思いませんでした。

1日数回でも効果抜群な感じですヽ( ̄▽ ̄)ノ


ミットにたどり着く頃には体に力が入らなくなってました。

まさに『ザ:筋トレ』

恐るべしです。


柔軟以外にも手軽に出来そうなので、

家練メニューに追加ということで…


今日はこの辺で♪



では!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめteみた.【HH24.3.19稽古!!】

押忍!!バタバタしていてup遅くなりました♪今日は祝日なので稽古お休みです。昨日ですが…久しぶりに仕事で支部長がお休み!!指導員とあれやこれやと考え、筋トレとミット中心の稽古と...
まとめwoネタ速suru: 2012年03月30日

このページのトップに戻る

