]

トップ  >  稽古  >  HH24.4.9稽古!!

HH24.4.9稽古!!

2012年04月09日

押忍ヽ( ̄▽ ̄)ノこんばんは!!


やっと4月って感じの陽気になり、

武道館の床が気持ち悪いくらい暖かく感じます♪

今月の末週には昇級審査を控えていますので、

各々課題は違えど気持ちののった稽古でした(`Δ´)

今日はミット中心に色帯さんたちはかなり追い込めたのではないでしょうか。

私的には、かなり回し蹴りが捻り運動であっため…

ことのほか疲労♪

大事ダメージで完敗でした。

冬装備のまま稽古したので汗ダックダク♪


すがすがしい感じでした。

モヤモヤ も一気に解消♪

とても充実した稽古でした。


明日もこの調子でがんばりますヽ( ̄▽ ̄)ノ


ではまた!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る