]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H24.5.14稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H24.5.14稽古!!

2012年05月14日

押忍ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は先日の昇級審査で合格された拳士の帯が配られました(;_;)/~~~


...とは言っても全員合格なんで、

みんなでテンションup!



新たな気持ちで稽古に臨めました♪



体験の兄弟も加え、

かなり厳しい内容でしたが、

気合十分(*`Д´)ノ!!!


みんな良く頑張りました♪

稽古でもありましたが、帯に恥じないよう精進していきましょう♪

スパーも今が一番の苦しいところ…(;>_<;)

最終的には自分との戦いです。


勝って笑えるように…


稽古あるのみ!!


明日も頑張りましょう♪



では、また!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

