]

トップ  >  稽古  >  H24.5.21稽古!!

H24.5.21稽古!!

2012年05月21日

押忍、こんばんは( ̄0 ̄)/


今日は金環日蝕の日♪

子供の観察用グラスをかりて7時30分頃目撃しました♪

なんとなく…ブームに乗れた感じヽ( ̄▽ ̄)ノ

真っ暗になったらどーしよー?

なんて余計な心配してみましたが(ベルセルクみたいに…ってややマニアック♪)

けっこう明るかったですね!!


さて今日ですが…いよいよ追い込みも佳境にさしかかり、

みんな気合十分だったように思います♪

つらい稽古は自分に打ち勝つのが大事♪

妥協すれば試合でも妥協してしまいます!!

もーちょいなので精進を怠らず頑張っていきましょう♪


では明日も気合で…(;>_<;)



また!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【H24.5.21稽古!!】

押忍、こんばんは( ̄0 ̄)/今日は金環日蝕の日♪子供の観察用グラスをかりて7時30分頃目撃しました♪なんとなく…ブームに乗れた感じヽ( ̄▽ ̄)ノ真っ暗になったらどーしよー?なんて余...
まとめwoネタ速neo: 2012年05月22日

このページのトップに戻る