]

トップ  >  稽古  >  H24.5.29稽古!!

H24.5.29稽古!!

2012年05月29日

押忍!!



・・・先週、私予想外に熱が出てしまい稽古お休みしたしだいです。

大切な時期、みなさんと稽古できなかったことを申し訳なく思います。


あれやこれや・・仕事も絶好調で忙しく、合間を縫って「被災地」にボランティア活動に行ったり、

5月はめまぐるしい忙しさでした。


そのお陰もあって・・・「全関東」は参加出来そうで一安心!



いや~~~・・・よかった(ホッ!)



さて今日は、スパーリングの総仕上げ!

今日ぐらい厳しいスパーを大会組みはなんとかこなしましたんで、

試合では自信を持って臨んでほしいと思います。



なんせ・・・協力している我々もアゲ気味で相手してましたから・・・。



今日の気持ちを忘れずに、

「己に勝つ!!!!」・・・的な意識でやっちゃってください。



全関東まで稽古は2回のみとなりました。

つまらない風邪で台無しにならないように(私のように・・・)



体調管理には十分に注意をお願いします。



きっと結果はついて来ると思いますので、


よく寝て・よく食べて・よく柔軟して・・・etc。



頑張ってくださいね!!!



では、また!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【H24.5.29稽古!!】

押忍!!・・・先週、私予想外に熱が出てしまい稽古お休みしたしだいです。大切な時期、みなさんと稽古できなかったことを申し訳なく思います。あれやこれや・・仕事も絶好調で忙しく
まとめwoネタ速neo: 2012年05月30日

このページのトップに戻る