]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H24.6.12稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H24.6.12稽古!!

2012年06月13日

押忍!!


先日の全関東皆さまお疲れ様でした!

私もスタッフ~…(;>_<;)として参加させていただきました。

関係者の皆さま…ご苦労様でした。


さて、今日の稽古は大会VTRをみんなで検証♪

ひとりひとり支部長&指導員より課題をいただきました。


結果は一人だけが2回戦に駒を進め…

他はみな1回戦敗退♪


しかしどの試合もそれまでの取り組みが反映されたアツい試合だったと思います♪

今日から次を目指して頑張りましょう!!

その辺を踏まえてスパーリング!!


次は山梨ジュニア頑張りましょう♪



大会後…


慰労会楽しかったです( ̄0 ̄)/



真ん中が支部長です。
いつもみなさん気さくに撮っていただいてありがとうございます♪

ではまた♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

大会お疲れ様でした。
初勝利でした。
しかも準優勝なんて
嬉しかったです。

旦那はその頃別コートでタイム係でした。

家の家族らしいですよね。(笑)

今は大会でしか会うことがないのですがいつも声をかけてもらい嬉しいです。

今度は山梨の大会ですね。

山梨で入賞者がたくさんでるといいですね♪

押忍!



名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【H24.6.12稽古!!】

押忍!!先日の全関東皆さまお疲れ様でした!私もスタッフ~…(;>_<;)として参加させていただきました。関係者の皆さま…ご苦労様でした。さて、今日の稽古は大会VTRをみんなで検証♪
まとめwoネタ速neo: 2012年06月13日

このページのトップに戻る

