]

トップ  >  稽古  >  H24.6.19稽古!!

H24.6.19稽古!!

2012年06月19日

押忍!!


台風にも負けず…

今日は支部長熱発♪(*`Д´)ノ!!!


いつもとちがう感じで稽古しました。


体感バランス&筋トレ…的な感じです。

私的にはも~…(;>_<;)ヘロヘロ(いつもですが…)


良いトレーニングになりました。


休みが多いかと思ったらちゃんとみんな来てくれて…

気合十分なかんじがとってもGood(`Δ´)


この調子でガンバです!!



継続は力なり(*`Д´)ノ!!!



ではまた♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【H24.6.19稽古!!】

押忍!!台風にも負けず…今日は支部長熱発♪(*`Д´)ノ!!!いつもとちがう感じで稽古しました。体感バランス&筋トレ…的な感じです。私的にはも~…(;>_<;)ヘロヘロ(いつもですが…...
まとめwoネタ速neo: 2012年06月21日

このページのトップに戻る