]

トップ  >  稽古  >  H24.7.3稽古!!

H24.7.3稽古!!

2012年07月03日

押忍!!


今日は先生が残業のため、色帯さん中心の稽古でした♪

1つ変わったことが…


20時まで普段は使っていない伝統派空手の方々がお使いでした。

ここ八田中に来てから、他団体にお会いするのは初めてですが、

近所でも根強くやってらっしゃることがわかりました♪


今日は、またまたやらないことを中心に稽古!!


サーキットや捌きなど…

変なところがわりと痛いッス♪


あ…でも筋トレ&スタミナトレーニングは今日もやりました。

今日の感想としては、稽古ですから色々とチャレンジしてみてください…的な感じです。


そうそう…保護者のみなさまも参加していただいてありがとうございました♪

またの機会をお楽しみに♪


以上報告終り(*`Д´)ノ!!!


ではまた♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【H24.7.3稽古!!】

押忍!!今日は先生が残業のため、色帯さん中心の稽古でした♪1つ変わったことが…20時まで普段は使っていない伝統派空手の方々がお使いでした。ここ八田中に来てから、他団体にお会
まとめwoネタ速neo: 2012年07月04日

このページのトップに戻る