]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H24年度夏期強化稽古&交流会報告!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H24年度夏期強化稽古&交流会報告!!

2012年07月19日

押忍!!!




UPが遅くなり、申し訳ありませんでした。(※今日はLONGだぜぇ~~!)

先日7月15日(日)に南アルプス市立芦安小学校体育館で行われた「強化稽古」、

及び焼肉バイキングSAKURAで行われた「交流会」についてご報告いたします。


2012kyouka1.jpg

ここ芦安は南アルプス市でも有数の観光地として、

夏は日本で2番目に高い山「北岳」の玄関口としても有名な場所です。

南アルプス市の市街地から15分程度山間に進んだ場所で、市街地よりも2度ほど温度が低く、

当日もとても涼しい中での稽古開始となりました!

2012kyouka2.jpg

なんせ「強化稽古」ですから・・・・

午前中はみっちりと大会へ向けたガッツリ稽古!

今回については1名スペシャルゲストをお迎えしとても有意義な稽古になったと思います。


2012kyouka3.jpg

なんと次回の「山梨ジュニア」には道場生中5名が参加予定。

いつもとは違って昼間のけいこもなんだか新鮮で、汗なんか滝のよう・・・

2012kyouka4.jpg

先ほど涼しい中とお伝えしましたが・・・湿度が高いというかなんというか・・

久々の発汗量でした。

午後は、保護者も交えての「レクリエーション」

いつも子供達に厳しい言葉を掛けている保護者の皆さんも真剣そのもの!

何年ぶりかの真剣勝負に、若干大人気ない方もちらほら・・・

でもなぜかみんなスッキリ!でしたね。

内容は・・・

ドッジボール・フットサル・バスケット・・・などなど、合間にマット運動・飛び箱なんかも・・・!

2012kyouka5.jpg

とにもかくにも・・・いまではこんなに大人数になりました。

大勢でやるとやっぱり楽しいですね!

また来年も懲りずに計画したいと思います。

スペシャルゲストさん・・・ホントにありがとうございました!

色々なことを教えていただき(特に大人は)感謝しています。

次回もまた是非遊びにいらしてください。





・・・さて、稽古後は「焼肉バイキングSAKURA」に場所を移して交流会スタート!!

2012kyouka6.jpg

汗をかいたあとの1杯って、・・・なんて美味なんでしょう!

・・・そうそう

いつもお世話になっっている「島田指導員」には・・・

2012kyouka7.jpg

子供達からスペシャルドリンクのプレゼントがありました。
(島田指導員が飲む羽目になってしまったのは、結果的に「男気ジャンケン」で勝利したため)

しかもこのドリンク、わりとフルーティーな匂いはしていましたが、中にありえないような固形物が見え隠れし、

男気満載の指導員は笑顔でガッツリいってました!(ご愁傷様です)


今回もこんな感じで・・・楽しくも有り、厳しくもあり、

山梨ジュニアに向けてよい弾みがつきました。

みなさん、ホントにお疲れ様でした!



そして・・・「来年もやるぜぇ~~!」



では、ご報告まで!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

