]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.3.24稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.3.24稽古!!

2009年03月24日

押忍! こんばんは!

今日は昼間夏合宿の打診先から連絡がきました。現在調整中ですが、決まり次第報告いたします。

今日の稽古は・・・昨日に引き続き「強化トレーニング」的な!内容でした。

基本稽古、筋力トレーニング、サーキットトレーニング、シャドー、スパーリング!
(今日はとび入り参加が2名いました!)

H21.3.24稽古2

まずは基礎トレ・・・コツコツ!みんながんばれ!

H21.3.24稽古4

次は「カメさん歩き」・・・足腰に堪えます!おじさんたちはこの辺ですでに限界!!!

H21.3.24稽古3

スパーです。いろんな人とスパーする事で成長して行くんですんですね!

昨日に引き続き「全関東への道」継続中ということで!

ではまた!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

またまた

またまた山日イベントウィークリーに掲載依頼しました(^-^)v
今度こそ「スポーツ欄」に載せて頂ける様話をしましたので、皆様ご覧下さいm(_ _)m
掲載日はいつかはわかりません(T_T)毎週チェックして下さいね(^_-)
友人知人にも告知お願い致しますm(_ _)m

お~!

第二弾!ですね。なかなかやってみたい等の問い合わせがありませんね。がんばりましょう!チラシもつくってみます!広報も頑張らねば!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

