]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H24.8,20稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H24.8,20稽古!!

2012年08月20日

押忍!!


まだまだ暑い日が続いております。

高校野球も山梨の東海大甲府がエイトまで残っており、

久しぶりにいろいろなスポーツ観戦楽しめています。


オリンピックもすごかったし、ヤングなでしこやっぱり勝っちゃうし・・・。

すごいですね!


さて、今日は先日の試合のビデオ鑑賞をしました!


勝った試合・・負けた試合・・


改めてみてみると色々な発見があったと思います。

アドバイスを戴いたと思いますので、

個々に次の目標に向かってトライしてみてください!


そーいえば、もうすぐ夏休み終っちゃいますね!

宿題全部やったんかな?


・・・追い込みガンバッテ!!!



では、マタ!!!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

