]

トップ  >  稽古  >  H24.9.18稽古!!

H24.9.18稽古!!

2012年09月18日

押忍

昨日速報お伝えしましたが、

なんと大会名が間違ってました。ごめんなさい!!

さて、今週末は極真清武会!!


うちからは2名がさんか予定(*`Д´)ノ!!!


ズバリ!!頑張ってほしいです( ̄0 ̄)/


そうそう…昨日の拳真会館戦♪

結果だけ伝えると入賞者1名でしたが…

なかなかアウェーのなか、惜敗に次ぐ惜敗だったようです!!

残念ながら敗退しましたが、普段の稽古の成果が存分に発揮された大会だったそうです♪

皆さん♪お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


そして、またしてもちゃんと銅メダルをいただいた…

中込翔一くん!!


さすがです♪

3位入賞おめでとうございます♪


と言うわけで…来週から八田中に復帰!!

皆さんよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

では、また(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る