]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H24.10.29稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H24.10.29稽古!!

2012年10月30日

押忍!!


今週末は10℃を下回るらしいです。

今年はやや極端な気候ですね(*`Д´)ノ!!!

今日も体験のかたが4名ほど来て下さり、

活気のある稽古でした!!


私…もちろんぎっくり腰のため口だけ将軍!!


みたいな…!!


色帯さんたちは久々のスパーリング♪

さぞかし楽しかったことでしょう!!


体験の子達も頑張りましたね!!

今日は回しげりをやってみました。


最初は難しいんですよ…!!


みんなそうだったと思います。


元気いっぱいでたいへんよろしかったと思います。


ちなみに私…

スパーみて、ウズウズ…

捻転系はまだダメみたい♪


あ~早くなおらんかな~(><*)ノ~~~~~


次回はもう11月♪


あ~なんと1年が早いことか!!


気合い入れ直さねば…!!


こんなんですが、今日はこの辺で!!


では、また(*`Д´)ノ!!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

