]

トップ  >  稽古  >  H24.11.12稽古!!

H24.11.12稽古!!

2012年11月12日

押忍!!


いつの間にか…体験のかたたちも増え…

新規入会の方も増え…


どーなっているんだ11月♪


私個人としては稽古もできず…仕事はいっぱい♪

おまけに、余計なことまで重なって…

てんてこ舞い!!


久々に稽古参加できました。

新規の方って…勝手に4月に増えると思ってましたが、
先入観ですね。

一気にこんなに体験のかたが来てくださるとは…

まさに想定外!!


何年か前の流行語ですね(><*)ノ~~~~~


さて、今日は体力づくりの一貫…

蹴りおに!!しました…!!


もはや冬場恒例の風景ですね。

白帯さんたちが増えたので、あらためて動きの意味も確認でき、私的には…

初心に戻ることができています!!

新しい風って重要です( ̄0 ̄)/♪


ともあれ…今や毎回賑やかな稽古となっております。

この調子で頑張っていきたいと思います。

では、また(*`Д´)ノ!!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る