]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.3.30稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.3.30稽古!!

2009年03月31日

押忍!! こんばんは!

昨日は「白蓮会館東北大会」がありました。わが支部では今回はエントリーしませんでしたが、来年は検討して臨みたいと思います。大会結果は白蓮会館の他の支部ブログ・HPなどで紹介されています。興味のある道場生は調べてみてクダサイ!!

では今日の稽古です。(今日もベリーハードでした!)

基本稽古、移動稽古、シャドー、サーキットトレーニング、ミット打ち、スパーリング


330maegeri.jpg

右・左の突きから「上段前蹴り」・・・「J]くんの前蹴りはきれいですね・・

330kihon.jpg

次は・・・ワンツーから左右の中段回し蹴りです!足が上がらないのはおじさんだけですネ!

330jump.jpg

サーキットトレーニング@「ザ・ジャンプ」です。子供達は全身でジャンプします。すごい・・・

330shado.jpg

今日の「シャドー」では、仮想の敵からの攻撃も想定し、サバキも行いました。ちょっと難しかったかな~?

330mitt.jpg

打つべし!打つべし!打つべし!
・・・受ける側も前進!前進!・・・・「きつい」

330spar.jpg

左から・・・「Kくん」vs「Mくん」 最後は1分半のスパーです。Kくんの中段突きに見事に「膝蹴り」あわせてますね~!まさにガチンコ対決

今日も厳しいながらも楽しい稽古でした。道場生みんな頑張っています!
試合で結果がついてくると良いですね!

では また!




過去の記事から多少画像を削除しました!

ごめんなサイネ!!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

