]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H24.12.10稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H24.12.10稽古!!

2012年12月10日

押忍!!


(/_;)/~~寒い…!!

私…なぜ櫛形武道館が寒いのか!?

個人的に調査しました。

思えば…八田中、甲西中、

ほのかに暖かかった!!


何でだろー…何でだろー♪




今歌ってしまったかた!!

今やワイルドな時代ですよ。


どーやら昼間の日照時間の問題のようです。櫛形武道館の南には、櫛形図書館やアヤメホールのある生涯学習センターが、どーんとありますもので、日の差し込まない建物のようです。

おかげで保冷率は素晴らしいものがあり、

何度も心がくじけそうになります。ハイ。


そんな中、今日は全員でミットうち!!


白帯さんは持っているのがたいへんだったと思いますが、

持ち手も慣れの問題でしょうか、意地かもしれませんが、だんだんポーカーフェイスになります。

相手によっては、ミット越しでもなかなかたいへんなんです。実際!!

まあ…そのうち慣れますよ。


今回、入会された方々が多いので、色帯さんたちはヘッポコぶりを発揮しないように…


ガンバってください(自分を含め…)


では、また(*`Д´)ノ!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

