]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  行事  >  2013初稽古&安全祈願!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

2013初稽古&安全祈願!!

2013年01月14日



新年、あけましておめでとうございます。

今年一年皆様方には旧年以上にご迷惑等おかけするかと思いますが、

本年も何卒よろしくお願いいたします。




やってきました・・・「2013年!!」

今年は巳年。

マヤ滅亡説も難なく突破し、今年一年頑張っていきたいと思います。


昨日1月13日(日)に、初稽古を白根B&G海洋センター2階武道場をお借りして、

おこないました。

2013hatu1.jpg

昨年よりも、グーっと人数も増えて、ちょっとこの場所では手狭になってきました。

例年でと、新春大スパーリング大会が開催されたりしますが・・・

今年は畳もあることですし・・・「柔法」からやってみました。

2013hatu2.jpg

2013hatu3.jpg

白帯さん達はほぼ初柔法。

白蓮の大きな特徴の一つがこの柔法です。今後も定期的に機会がありますので、ゆっくりと体得して頂ければと思います。

稽古の最後には恒例の「今年の目標発表会!」があり・・・

各々マニフェストを掲げて・・・

達成できそうなものであったり・・・そうでなかったりするものもありましたが、

目標に向けての「プロセス」が大事なので、

諦めず、みんなで頑張って行きましょう。

2013hatu4.jpg

・・・ほら、こんなに増えちゃった!(うれP~!!)




そのあとは・・こちらも恒例の「安全祈願!」

例年どおり、櫛形にある八幡神社におじゃましました。

2013hatu5.jpg

怪我なく無事に稽古が継続できますように・・・

2013hatu6.jpg


何はともあれ、無事に活動を開始いたしましたので・・

「白蓮会館南アルプス支部」をよろしくお願いいたします!!


では!


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

