]

トップ  >  稽古  >  H25.1.31稽古!!

H25.1.31稽古!!

2013年02月01日

押忍!!

こんばんは( ̄0 ̄)/


稽古が月曜木曜になってから、1週間筋肉痛が継続して困っています。

おまけに左足の筋が張って、開脚もままならぬこの現状…!


なんとか打破せねば…(*´∇`*)


というわけで…本日1月の最終はスパーリングでしめました♪

しかもアゲアゲ気味のやつをコッテリと。

イヤイヤ…みっちりと…(*´∇`*)


私自身ポーカーフェイスを気取っておりましたが、内心必死極まりなく…

ついていくのがやっとの状況♪


でもやっぱスパーっていいですね。

充実感というか達成感というか…爽快感というか…(*´∇`*)


厳しい稽古も勝って笑えば忘れちゃいますもんね!!


稽古は嘘つかないので、頑張りましょうね!!

何でもそうですが…努力を惜しむものに結果はつきません。

少年部の皆さんにはわかりづらい表現ですが…努力は天才に勝ります。

そう…おばあちゃんは言っていた…(*´∇`*)

そんな感じです。

とにかく春に向けてみんなで頑張りましょう!!

では、また(*`Д´)ノ!!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る