]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ご無沙汰です!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ご無沙汰です!

2009年04月04日

みなさん こんにちは!

約1週間放置してしまいました・・・・・申し訳有りませんでした。
というのも「年度末」それから「年度初め」・・・及び入学・卒業・・・
退職者・配置移動・新入職員等・・・毎日毎日飲んでばっかりで・・・・
もーしわけ有りませんでした。

その間にも多くの方が訪問してくださりありがとうございました。

最近は全関東の話題ばかりでテンションもUP↑ですね。

5月17日まで1ヶ月ちょっと皆さん頑張りましょう!!


3月31日火曜日・・・勿論稽古ありました。

が、稽古風景UPできず申し訳ありませんでした。

ゆるしてネ!!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

