]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H25.2.4稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H25.2.4稽古!!

2013年02月04日

押忍!!

こんばんは( ̄0 ̄)/


時がたつのは早いですね…(*´∇`*)


もー2月です。


ここ何日か暖かかったため、もーすぐ春かも…!


なんて思ったりして!!


来月は卒業シーズン到来って感じ(*`Д´)ノ!!!


どーりで歳をとるわけだ♪


さて、今日はみっちりと体力アップトレーニング♪

色々とやりました。

どんなトレーニングもバランス崩さないのって、とっても大事ですね。いかにして終盤に効果的に攻撃できるかは、体力もさることながら…バランスが崩れないことにもかかっている気がします。
終盤にコンパクトな攻撃を繰り出す技術は、バランスのよさに出ているかも…


と勝手に考えています。

そー言う人はポジショニングも素晴らしい♪


なかなか出来ないことだと思います。


今日の稽古ではその辺をつくづく感じました。


日々鍛練ですね。


というわけで…今月もみんなで頑張りまーす!!



では、また(*`Д´)ノ!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

