]

トップ  >  稽古  >  H25.2.7稽古!!

H25.2.7稽古!!

2013年02月07日

押忍!! こんばんは( ̄0 ̄)/


今日は先生が体調不良でお休み!?

山梨でもインフルフィーバー発動中♪(先生はインフルではありません…!)

皆様十分にお気をつけください!


さて、今日も前回に引き続き体力アップトレーニング…(*´∇`*)

試合後半でのラッシュを意識したミットうちを中心に行いました。

先生がいらっしゃらなかったため、久しぶりに自分の稽古はさておき…的な稽古!!

声出し中心では寒いんですね…実は…(*´∇`*)


保護者の皆様いつも寒いなかありがとうございます(ToT)

ミットを使い、蹴り技や突きを稽古♪

体感バランスを崩さずに攻撃できるのがベスト!!

それにスピードと体重シフトがスムーズであれば…


超いいね♪ って感じです。


最近アゲアゲでやってるせいか、幾分軽い稽古になっちゃったかも…(T_T)


反省しとります。


次回からはアゲアゲデラックスで参りたいと思いますのでお楽しみに!!


それから…今度の月曜は祝日のため、稽古はお休みになります。

お間違えのないようにお願いします♪ヽ(´▽`)/

では、また(*`Д´)ノ!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る