]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H25.3.11稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H25.3.11稽古!!

2013年03月11日

押忍!! こんばんは( ̄0 ̄)/


東日本大震災から早二年。

まだまだたいへんなご苦労をされていると思いますが、陰ながら復興を願っております。


さて、私仕事がかなりの忙しさで全く稽古に参加できず…

たいへん皆様にはご迷惑をおかけしております。

そんななか…昨日はスパーリングメインの特別練習…ご苦労様でした。


来週もいたしますので、ふるってのご参加お待ちしています。

今日も体験の方が数名いらっしゃり、

なかなか活気のある稽古でした。


かなり皆さん仕上がって来てますね~!!

ついてくのがやっとです。

いい感じです♪


もー少しなので自分なりの最強目指して頑張りましょう!!


いや~今日の稽古もアツかった♪


それでは皆さんまた今度!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

