]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.4.6稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.4.6稽古!!

2009年04月06日

押忍!! こんばんは

暖かくなりましたね!体も動く動く動く・・・みたいな!

白蓮全関東まで1ヶ月ちょっと今日も「ガツン」「ドカン」とやりました!

今日は約1年ぶりの復帰!Cちゃんが稽古に参加してくれました!はじめてスパーをした同世代の子達は半泣き↓でした。これからもぜひぜひがんばっていただきたいと思います。

さて、今日の稽古ですが・・・

基本稽古、移動稽古、シャドー、サーキットトレーニング、スパーリング

試合に臨む道場生は気合い十分なのですが・・・さすがに強化練習!!体力のなさを実感します!
1つ1つの稽古が体に堪えます(ほんとシャレならん!)
シャドーでは出来ている動きでも、スパーでは実践できません!
空手って奥が深いですね!

通常稽古の後に居残りスパー!本日も実施。

sparoomori.jpg

まずは、「おっちゃん部」 O氏 vs 鬼軍曹 
O氏の技は最近きれてます!か~な~り。

spartoya.jpg

続いて ピカピカの1年生 Tくん vs 鬼軍曹
 ※ご入学おめでとうございます!って今日入学式でした!
上段回し蹴り!炸裂! 頑張れ頑張れ!

sparmusashi.jpg

最後は、 Mくん vs 鬼軍曹
上段前蹴り!アタ!う~わたっ!!
今日は中段・下段回し蹴りがかなり決まってました。順調ですね~!

居残りの3人さんご苦労様でした!

明日も稽古です!がんばりましょう!

では!!


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

