]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H24.4.1稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H24.4.1稽古!!

2013年04月01日

押忍!!

昨日は極真清武会の大会お疲れさまでした♪

現地でお会いした方々、アツい応援ありがとうございました♪

次は5月の沼津に向けてがんばります。


大会結果は…後ほどupしますので、

そー…わりと早めに…


そんなわけで4月ー~!!


気分一新!!やったるでえー!!

今日は試合あとなので軽めの稽古でしたが、

残念なお知らせです!


これまで少年部を引っ張ってきた『清水武蔵』くんが、とりあえず一区切り!!

中学生にこの春からなりますが、空手と距離をおいての生活となるそうです。


なので…しばらくはお休みになります♪

とーってもさみしいですが、本人が決めたこと!!

いろいろ言いません。

何時でも武蔵なら大歓迎!!

また一緒にできる日を道場生みんなで待っています!!


がんばれー!!武蔵♪

というわけで…恒例の10人組手!!

小学校生活で培った空手を私たちでお相手させてもらいました。

とっても記憶に残るスパーリングでしたよ!!


武蔵のぶんも支部あげてガンバっていきましょう!!


では、また!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

