]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会・昇級審査  >  2013春の昇級審査会!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

2013春の昇級審査会!!

2013年04月22日

押忍!!



今日は今年初の昇級審査会でした。

今回は10名が受験!

緑帯審査が1名、青帯審査が2名、黄帯審査が2名、ほか5名が黄白帯審査に挑みました。


全体的には、みんな気合いのこもった審査内容でした。

これまでの稽古が十分に発揮できていたように思いますが、結果は…


後日のお楽しみということで!!


体力、柔軟、基本、ミット、実戦の型…&スパーリング♪

盛りだくさんな内容でしたが適度な緊張感のある審査でした。

陰ながら…ご協力しましたが、審査なのでこちらも全力であたらせていただきました。

次回は気持ちを切り替えて、大会に向けて頑張りましょう!!


皆さん、お疲れさまでした(*´∇`*)



では、また(*`Д´)ノ!!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

