]

トップ  >  稽古  >  H25.4.29稽古!!

H25.4.29稽古!!

2013年04月29日

押忍!!



今日は祝日ですが…大会前及び審査予備日ということで、通常はお休みですが…

稽古となりました。

5月3日には『静空塾』のオープントーナメントに参加のため、お隣の静岡県に行きます。

初めて参加する大会なので、今から楽しみです!


それと…6月2日は今年も全関東があります♪

いよいよトップシーズンですね!?

締め切り間近です。参加予定の道場生は、先生まで大至急!!よろしく。


審査予備日ということで、組手審査行いました。

まさに気迫!!ありありの内容に、ほかの道場生にも参考となる内容だったと思います。


お疲れさまでした(*´∇`*)


大会が月1回はあるので、合間に強化稽古入れて、
サクッと調整したいと思います!!


では、また(*`Д´)ノ!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る