]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会・昇級審査  >  静岡空手トーナメント&稽古報告!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

静岡空手トーナメント&稽古報告!!

2013年05月09日

押忍!!



先日の5月3日…静岡で静空塾のオープントーナメントに参加してきました!!

当日は来賓として、杉原館長も参加され、日頃の稽古の成果を館長にもみていただきました。


我が支部からは4名が参加!!


結果…2名が『優勝』の栄冠を勝ち取りました!!



小学2年男子の部(初級) 優勝!!

清水武琉

小学6年男子の部(初級) 優勝!!

藤本翔大





初めての静空塾の大会参加でしたが、落ち着いていつも通りの動きができ、毎回技ありを取る活躍を見せてくれました!!
思わず…涙腺が緩んでしまいました♪

支部たちあげから苦節5年…

初優勝はこの2名が勝ち取りました!!

本当に嬉しいです!!


というわけで…今日は稽古後記念撮影♪



他の道場生にも良い刺激となったと思います♪


次は『全関東』!!


この調子でがんばります!!


では、また(*`Д´)ノ!!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

