]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H25.5.20稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H25.5.20稽古!!

2013年05月20日

押忍!!


2週間ぶりの投稿で申し訳ありません…!!

着々と新入道場生も増え、

ちゃんと稽古いきたいな…って毎回思います。

なかなか仕事との両立はムズカシイ!!


さて、次回は6月2日『全関東!!』

春の大イベント…迫っとります。


今年も代々木とっても楽しみです!


年々レベルが上がるにつれ、1つ勝つにもかなり苦労するのが現実♪


やっぱり白蓮空手.....強いッス!!


自分達も他の支部に負けないように残るわずかな期間、頑張りましょう!!


今日もスパーリング組と初級組に別れて稽古。

違う稽古ではあるけれど…選手の皆さんを全員がサポートしています。


木曜も気合い入れて頑張りましょう!!



では、また(*`Д´)ノ!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

