]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.4.7稽古(祝!!1周年)

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.4.7稽古(祝!!1周年)

2009年04月07日

押忍!! こんばんは!

本日4月7日はこの南アルプス市櫛形武道場で稽古を始めてからちょうど1年の日です。
なんだかまだ始めたばっかりのような気持ちでいましたが・・・気がつけばも~1年たつんですね!
早いものです。
特別なことはしませんでしたが、「祝!! 1周年!!」ということで・・・
今日の稽古のご紹介をします。

本日も体験者1名来ていただきました(ハードな稽古で申し訳ありません!!)
楽しんでいただけたでしょうか?

(稽古内容)
基本稽古、移動稽古、サーキットトレーニング、ミット打ち

体験の方がいらしたので、基本稽古もきっちり・みっちり的な内容でした。

47ido.jpg

主に左・右のワンツーから左右回し蹴り・前蹴り等を反復練習!
くりかえし・くりかえしが大切です。

47kame.jpg

ミットを背負ってのアヒル歩き・・・通称「カメさん」です。
じみ~な動きですが、足腰には抜群の効果?(負担)があります。

47mitt.jpg

今日はスパーはしませんでしたが、そのかわりミットの持ちてがよく動きました!
突き・蹴りに対し常に前進①逃げ回り②・・・おまけに休まず打つべし!
かなりきつかったです。
でも・・・最近の強化トレのお陰でしょうか?みんな少しづつスタミナ切れが減ってきたような気がします。
スパーが楽勝になるまで頑張りましょう!
※確実に痩せてます

おまけ・・・

必殺技考案中!!・・・前蹴りか?

47himitu.jpg

今日はこれでおしまい!

追記です。

ブログに設置したカウンターが「500」を超えました!

たくさんのご訪問誠にありがとうございます。

今後とも白蓮会館南アルプス支部を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

