]

トップ  >  行事  >  2013.夏期強化稽古&交流BBQ報告!!

2013.夏期強化稽古&交流BBQ報告!!

2013年07月28日

押忍! こんにちは。


先日7月14日に行われました、 「強化稽古&交流BBQ」についてご報告いたします。

毎年恒例となりましたが、本年も南アルプス市芦安小学校体育館をお借りして強化稽古を行いました。

2013kyouka0.jpg

単純に・・保護者の方々含めて昨年の倍!!!

2013kyouka1.jpg

本年もやや無風の蒸し暑い中稽古を行うことができました。

保護者の皆様には、この強化稽古にかなりのご協力をいただき感謝しています。

なにせ・・・皆様の協力がなければできませんから。

懲りずに・・来年もよろしくお願いいたします。


さて、強化稽古の内容ですが、

2013kyouka2.jpg

基本・体力トレーニングからスパーリングまでをみっちりとこなし、

その後には恒例の「チーム対抗バスケ&フットサル大会!!」

私を含め全力投球あるのみ!!!・・・という大人気ない方が今年も多数いらっしゃいました。

そんなこんなで、楽しく・厳しく「強化稽古」も無事終了!

汗ダクで夢中で稽古に励むことができました。




・・場所を変え、午後からは交流BBQ大会ということで、




同じく芦安にある金山沢温泉BBQ場にて大バーベキュー大会を開催しました。

2013kyouka3.jpg

このBBQでは、普段の稽古ではあまり話したことない道場生や保護者の方々と色々な話もでき・・

お互いの人間性も把握され・・

時には「ひく~!!!」・・ってなってみたりと、わいわいガヤガヤの楽しい交流会でした。

2013kyouka4.jpg

当日は山登りのお客さんが満載で、かなり混み合っていました。
(※南アルプス市芦安には日本で二番目に高い山「北岳」があります)

2013kyouka5.jpg


今年初めて参加された方からは「楽しかった」という感想が多数聞かれ、

今年も成功裏に楽しく終えることができて何より~!

・・・って思いました!



さて、これで準備はOKってことで、


いざ! 「山梨ジュニア」

・・・頑張るぜ~!!! (自分ではないので、頑張ってくれ~!)


では、報告まで。



追伸:
 前日・当日共に保護者の皆様には多大なるご協力まことにありがとうございました。
 今後共楽しいことなど織り交ぜながら支部を盛り立てていきたいと思いますので、
 より一層のご協力をお願いいたします。
 お疲れ様でした。




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る