]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H25.8.12稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H25.8.12稽古!!

2013年08月12日

押忍!! こんばんは♪


先日の山梨ジュニアでは、またまた優勝者が出ました。
本人の努力もさることながら…
応援していただいた皆さんや稽古相手をしてくださった皆さんにも感謝したいと思います。

ご協力ありがとうございました♪


一番には本人の自信につながることだと思いますが、日々精進は今後も怠らず…

不本意だった道場生は次回こそはと意気込んで稽古してください。


そんななか…


今日は受け返しを練習しました♪

なかなか難しいんです…実は…!!


基本や受け返しがしっかりとできることはすんごく重要で…

コツコツ練習することで成果は出てきます。

最初はできなくて当たり前!!


教わったことは、マメに練習し体得していただきたいと思います。

今度の木曜は…お盆休みなので稽古はありません♪

おもいっきり遊び、勉強し、手伝い、空手も頑張って行きましょう♪

今後も試合がいくつかありますので、目標をたてて頑張ってください。



では、また(*`Д´)ノ!!!…
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

