]

トップ  >  大会・昇級審査  >  2013 YATSUGATAKE CUP大会結果報告!!

2013 YATSUGATAKE CUP大会結果報告!!

2013年10月20日

押忍!!  



雨の週末なんとなく憂鬱な感じの日でしたが、

本日は、長野県野辺山の社会体育館まで行ってきました。



「YATSUGATAKECUP新人交流戦」
に参加させていただきました。

新人戦とはいえ、結果はフィーバー~~~!!!・・・って感じでした。



では、結果報告。




【入賞者】 ※参加数の関係で入賞とならない階級もありました。

2013yatsu1.jpg


小学2年男子の部  優勝 清水 武琉
小学3年男子の部  優勝 若林 峻希
小学3年女子の部  優勝 小林 来実
小学6年男子の部  優勝 中込 翔一
小学6年女子の部  優勝 若林 珠色


小学5年男子の部 準優勝 浅野 統矢
小学6年男子の部 準優勝 藤本 翔大


2013yatsu2.jpg



・・・・いやいや圧巻の内容。

この他にも参加しましたが、結果は僅差でした。負けてしまった道場生も入賞した方も、

南アルプス支部のみんな・・・今日は闘志むき出しでたいへん良かったと思います。

今日のことを忘れずに、今後も精進してくださいね。


引率された皆様、雨の中たいへんご苦労様でした。

2013yatsu3.jpg



では、以上で結果報告終わります!!(※あ~スッキリ!やったぜ!!)
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る