]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会・昇級審査  >  秋の昇級審査会報告!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

秋の昇級審査会報告!!

2013年10月29日

押忍!! こんばんは♪



久方ぶりの稽古参加は昇級審査会!!



緊張な面持ちで臨みました!!

本日の受験者は7名!!



基本、柔軟、体力測定、型、ミット、スパーリングと盛りだくさんの内容。

ちょっと声がおとなしめではありましたが、気迫のこもった諸技を垣間見ることができました!!



やっぱり今回の審査も真剣かつ厳しい内容でしたが、これまで成果がいかんなく発揮されていたように思います。
楽勝に終わるよりも、苦労して勝ち取るものにこそ真の価値があり、充実感も納得いくものとなるでしょう♪
内容はハードでしたが、皆さん乗り越えることができ、さらに一歩進んだように思います。

みんな頑張った!!よくやった!!感動した!!


どこかの首相のようですが、ホントに良かったと思います。

さらに上を目指して頑張りましょう!!

では、また(*`Д´)ノ!!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

