]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H26.3.10稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H26.3.10稽古!!

2014年03月11日

押忍!! こんばんはー♪


いや~かなり寒いっす。

先日、お隣の長野県野辺山では-25℃を記録。もはやバナナで釘が打てる状況となっています。

3月…でしたよね…!

桜はあと半月で咲くんでしょうか?


心配です…!


それと明日で東日本大震災から丸3年…!

月日がたつのは早いものです。今も頑張ってらっしゃる方々多数おられます。

心よりエールを送ります。

さて、今月の30日はいよいよ今年の開幕戦!!
残り20日あまり、怪我しないようにお願いします。

それと…4月、昇級審査行います。
大会に出ない方…

そちらに照準をあわせて、バキューン…!

みたいな…!


とにかく今日も体力アップとスパーリングでガンガン!!

気合いも十分でとてもアツい稽古 でした。


この調子で頑張るべし!!


では、また(><*)ノ~~~~~



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

