]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.4.14稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.4.14稽古!!

2009年04月14日

押忍!! こんばんは!

まずは今日の1枚・・・

baketu.jpg

「バケツ様」です。今日の稽古には欠かせないものでした!

今日も「強化トレ」です。※大会参加予定の道場生ご苦労様でした!

414kitt.jpg

まずはサーキットの1つ・・・「フットワークトレ」というか俊敏な横の動きの習得です!
今日は写真が多いですよ~!

414kame.jpg

最近すっかりおなじみ・・・そう「カメ」です!

414kintre.jpg

筋トレもおりまぜました。腕立・腹筋・スクワットをスピーディーに・・・・

414oomori.jpg

強化トレメンバー「O氏」・・・・燃え尽きましたね!今日は・・・

414tehon.jpg

軍曹の手本です。下段・中段・上段回し蹴りを連続で休みなしです。キツイですよ~!

414shoichi.jpg

最近気合い入ってますね!強化メンバー「Sくん」です!ガンバレ~!

414toya.jpg

ガードが落ちてるぞ~!強化メンバー「Tくん」です。最近体力がついてきましたね!楽しみです!

41kento.jpg

最後に強化メンバー「Kくん」です!試合で勝って笑いましょう。ガンバレ!!

今日は強化トレメンバーを中心に参加者全員が協力して盛りたてました!

強化トレメンバーのみなさん!今が一番つらいかもしれませんよ!

一緒にがんばっていきましょう。 では、また!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

