]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H26.4.21稽古‼︎


--年--月--日


このページのトップに戻る

H26.4.21稽古‼︎

2014年04月21日

押忍‼︎


4月は怒涛のごとく過ぎていきますね〜‼︎

学生はわからないでしょうけど…

ともかく気忙しい!


さて、今日も来たる大会に向け、

気合い入れて頑張りました(^o^)


気がつけば毎回20名を超える参加者がおり、

私は主に新しくはいられた方達と汗を流しております。

これがまたよく振り返る良い機会となり、

何年たっても日々勉強☻


ためになります‼︎


もちろん試合組はスパーリング^o^


気合い充分…って感じです‼︎


このままワイワイガヤガヤやって行きたいですね^o^


まだまだ体験の方も募集中デスので、ブログ見た方遊びにきてくださいね!


ではまた(≧∇≦)



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

