]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  行事  >  2014夏季強化稽古&交流会報告!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

2014夏季強化稽古&交流会報告!!

2014年07月21日

押忍!!


かなり久しぶりにPCからアップします。

昨日恒例の「夏季強化稽古&交流BBQ大会」行いました。


いつものように「南アルプス市芦安小学校」体育館をお借りして、
2014kyouka1.jpg

午前中はお肉を美味しくいただくために・・・・いやいや強化のために、
いつも以上にハードな稽古を行いました。
2014kyouka2.jpg

基本やはしりこみ・ミット打ちなど、ハードな稽古のあとはレクタイム。
フットサル・バスケなど普段やらないよーな球技に没頭。
・・・意外とハードかもと思いつつ、
午前練習は終了しました。

そのあとはお楽しみ「BBQ」

今年も「南アルプス市芦安・金山沢温泉BBQ場」をお借りして、
2014kyouka3.jpg

普段稽古ではあまり交流のない保護者のみなさんや、道場生で大盛り上り!
2014kyouka4.jpg

こちらもあっという間のひとときを満喫!

楽しく過ごすことができました。

今年は少しの欠席者がおリましたが、40名を超える参加があり・・・

特にBBQ担当の保護者の皆様にはご迷惑をおかけし、
まことにありがとうございました。

支部が一致団結できる数少ない機会なので今年も大盛況のうちに終了できたことを嬉しく思います。

2014kyouka5.jpg

そんなこんなで楽しく・厳しい強化稽古となりましたので、ご報告いたします!


準備に奮闘された皆様、お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願いいたします。


・・・付け加え。ホームページやっとやっとやっと更新(ちょっとだけ~!)


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

