]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  11月2日に大会がありました!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

11月2日に大会がありました!

2014年11月06日

11月2日に大会がありました!!!
今回は私達の道場から10人が参加しました!

結果は…5人入賞です*\(^o^)/*
半分の選手が入賞しました!嬉しい!
日頃の成果ですね(♥´罒`♥)

今回入賞できなかった選手もすごく惜しかった
ようで…。次の大会でリベンジですね!次こそは!
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

そして最近道場に見学に来てくれる子もいて…仲間が増える予感( *˘╰╯˘*)♥楽しみです!
他にも興味ももってくれた人がいたらぜひぜひ!道場へ見学しにきてほしいです!


それではまた!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

