]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  強化稽古&交流会2015

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

強化稽古&交流会2015

2015年07月19日

今年も強化稽古&交流会行いました!!!

今回は南アルプス私立源小学校の体育館をお借りして強化稽古を行いました!!!



いつもよりハードな走り込みやスパーリング、受け返しをしました!



皆真剣に頑張ってました(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ



他にもいつもの練習ではやらない跳び箱やマット運動をやりました!



跳び箱、マット運動なんて久々……という人も多かったはず!!!でも皆ぴょんぴょん飛んでました!!!中にはマット運動でロンダート、ハンドスプリング、宙返りする人も!!!アクロバティック∑(°口°๑)❢❢



その後はミニバスをしました!!!私もこども達に混じって少し大人げなく全力でやりました(^^;



午前中の強化稽古でお腹も空いたところで交流会!!!保護者の方々に協力していただいてBBQをやりました🍴




普段あまり話す機会のない道場生や保護者の方々といっぱいお話できてよかったです(*´艸`*)



皆すごい楽しそうだったなー( *´﹀` *)







保護者の方々にご協力いただき、強化稽古と交流会無事楽しく終えることができました!ありがとうございます!!!

道場生も来週からもっともっと練習頑張りましょう!!!\\\\٩( 'ω' )و////


それではまた!!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

