]

トップ  >  未分類  >  

2016年01月11日


明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します!!!

今日は稽古始めです
普段の練習に加え、あまりやらない受身や柔法の練習もやりました!
後半はチーム対抗戦でスパーリング
新年から全力でやってきました\\٩( 'ω' )و ////











そして負けたチームは罰ゲームで腕立て伏せ_(:3」∠)_
最終的には勝ったチームも腕立て伏せしてました(笑)



そのあと今年も安全に練習できるよう皆で神社にお参りに行きました。


これで今年も全力でできるはず(ง •̀ω•́)ง✧
日々の練習に一生懸命励みますので皆さまよろしくお願い致します!!!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る