]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  大会結果

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

大会結果

2016年05月16日

先日行われた昇級審査。見事皆合格し、今日帯が変わりました✨✨✨
皆の帯の色がどんどん濃くなっていく((o(*°∀°*)o))
やっぱり日々の練習が成果に現れるって嬉しいですね!!!


そして昨日は静岡で東海・南関東空手道選手権大会がありました!!!
今回なんと、斎藤あいらちゃんが優勝しました!!!«٩(*´∀`*)۶»おめでとうございます!!!«٩(*´∀`*)۶»すごく嬉しい!!!
他の皆もすごく良い試合で、私も頑張らないと!という気持ちにさせてくれる試合ばかりでした!!!

結果が思うように出なくても今回の悔しい気持ちは次の大会の糧になるはず。次の大会ではもっとレベルアップして挑みたいですね!!!皆で頑張ろう!!!
ド──────ン!!
.∧_∧  ∧_∧.
( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
(つ  r⊂ ⊂)'
|  _つ ⊂_⊂ノ
`し´
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

