]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  大会結果!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

大会結果!!!

2016年06月27日

6月26日に全関東空手道選手権大会が開催されました!!!
私たちの道場からも大会に出場し、皆頑張って来てくれました!!!

その中でなんと清水武蔵くんが一般男子の部で3位✨✨✨

実は武蔵くん今まで中学生だったので今回高校生になって、初の一般の部での出場だったんです!!!!!!
大きな大人の人達の中でも臆することなくとても良い試合をしてくれました✨✨✨

ド──────ン!!
.∧_∧  ∧_∧.
( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
(つ  r⊂ ⊂)'
|  _つ ⊂_⊂ノ
`し´

他の皆も良いところまでいったのに…という試合内容だったようで、今度はそのあと一歩!というところに手が届くようにこれからも練習頑張りましょう!!!!!!

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

