]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  強化稽古2016

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

強化稽古2016

2016年07月17日

今日は毎年恒例の強化稽古でした!


いつも以上に気合い入れて基礎、移動稽古、そしてクラスに分けて実践の型をみっちりやりました(*´-`)




そのあとは跳び箱!!!今小学校や中学校では跳び箱やるのかな?とにかく高校生や大人の方は跳び箱なんて久々なはず…皆跳べたでしょうか???

こども達、跳び箱ばんばん跳んでました!




今日の練習で跳び箱跳べなかったのに跳べるようになった子もいました!嬉しいですな~(*´∀`)


そのあとはマット運動です!
前転、後転、飛び込み前転、ハンドスプリング、そしてバク転の練習までしました!誰もが1度は憧れるバク転。できるようになりたい…。今日の練習でコツ掴めたかな?


大人組はここで若干足腰を負傷(笑)
久々ですよね…マット運動なんか…。

最後にはバスケをしました!
大人子供関係なく全力でやりました!!!
バスケも久々だったな~、楽しかったな~(*´-`)

いつもとは違う練習で新鮮でした(^-^)


午後からは皆でBBQしましたよ~!保護者の方々に準備していただきました!ありがとうございます!!!
運動した後のお肉は美味しい(^q^)思わず食べ過ぎちゃいます(^q^)


珠色ちゃん焼くの手伝ってくれて良いお姉さんです(*´-`)



男性陣もしぶーくBBQ( ˘ω˘ )






( ´-` ).。oO(皆の笑顔プライスレス

普段の稽古のお話以外にプライベートなお話もできて、色々な人とお話できてより絆も深まったはず(*´-`)とにかく楽しいBBQでした!!!

また来週から皆で練習頑張っていきます!!!
よろしくお願いします!!!

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

