]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.4.20稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.4.20稽古!!

2009年04月20日

こんばんは!

今日の稽古参加者は10名。今日の撮影はなんと肺炎との診断をうけた「O氏」です。
※大丈夫でしょうか?安静にしてないとダメじゃナイカ!!!!・・・・でも貴重な稽古風景写真の撮影ご苦労様でした。
来週は万全の体調でスパーお願いします!

では、本日の稽古・・

基本稽古、移動稽古、サーキットトレ、スパーリング ※強化メンバーは居残りスパー有!

420kame.jpg

「カメの行進」です。・・・道場を周回します。キツイんですよこれがまた・・・

420aika.jpg

年の差「10歳」はあるでしょうか?おねぇ相手に奮闘中の図。

420seiken.jpg

最後のシメは「正拳中段突き」です。これをやると稽古終了という感じがします。

ですが・・・

今日も強化メンバーは居残りスパー!!

みんな今日も頑張りましたね!Mくん、最後のラウンドの動きがかなり良かったですね!
個人的になぜか最初にストⅡやったときのKENかRYUを思い出しました。・・・なぜ?

明日も稽古がんばりましょう! では!!!


このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

