]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  大会結果!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

大会結果!!!

2016年11月28日

11月27日に清武会の大会がありました!!!
今回私達の道場から二人の入賞者が出たのでご報告を…。

✨✨✨清水武流くんが4位入賞✨✨✨


✨✨✨若林峻希くんが準優勝✨✨✨


二人ともおめでとう!!!!!!👏👏👏👏👏👏
いや~嬉しいな~(*´-`)練習の成果が出るってすごく嬉しいですよね!!!!!!

大会って練習では味わえない緊張感だとか雰囲気があって、これは大会に出ないとできない経験だと思うんですよね。だから今回惜しくも入賞できなかった子も、大会に出るってだけでかなりレベルアップしてると思うんです(^-^)

今回良い結果だった子はさらにモチベーションが上がるし、思うようにいかなかった子も次こそは!というその悔しさがモチベーションを上げると思うんですよね!やっぱり大会に出るってだけで気持ちも強くなりますね🙋🙋🙋🙋🙋

まあこんな感じでこれからも練習いっぱいして大会もどんどん出れればなぁ~と思っています(^-^)

新しい仲間も増えて、さらに道場が活気立っていくと思います!!!!!!これからも皆で頑張っていきましょー\\\\٩( 'ω' )و ////

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

